SSブログ

アフィリエイト奮闘記4日目【開店準備チェック!】 [アフィリエイト奮闘記]

こんばんは
清水優斗です。


本日はアフィリエイト4日目の活動内容について紹介していきます。


商材は引き続き
「アフィリエイトディスカバリー」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=297302&iid=52630

を使用しました。


4日目には、商材紹介や読者さん集めなどを行うと思っていた私ですが、

まだ、下準備が必要でした。



3日目には

「メルぞう」
http://mailzou.com/

無料レポートを紹介し、読者さんを集めるためのページ



「ムームードメイン」
https://muumuu-domain.com/

自分のドメインを取得し、メールの送受信をスムーズに行うためのツール




「インフォトップ」
https://www.infotop.jp/afi/auth/login

既存の商材を紹介できるページ




の準備を行いましたが、



4日目では

「エキスパートメール」

「FTP」

の準備を行いました。



「エキスパートメール」とは、読者さんのメールアドレスを登録することで、

メールを一括に送れるシステムです。また、時間指定や自動送信、個別指定等も行えるので

メール配信ツールとしては非常に有効的なツールになります。


「FTP」とは、サーバーにファイルをアップロードするためのソフトになります。

簡単に言うとURLを作り、そこからダウンロードや閲覧をしてもらうために必要なソフトになります。



この2つの準備を行い、メールを送る仕組み、ファイルをアップロードする仕組みを

構築しました。




4日までに行ったことをまとめると、


1日目に自己アフィリエイト
「A8.net」
https://pub.a8.net/a8v2/common/as/logout.html;jsessionid=C00262E9B72DADF6BE78A931D21E8E6C.app08

この「A8.net」から自己アフィリエイトを行いました。
成果は4万円ほどが確定し、約1カ月後に口座に振り込まれました。



2日目に自己管理

目標設定や自分の現状を確認することで
今後の行動指針や具体的な行動内容を確認しました。



3日目4日目にはシステム管理


「メルぞう」
http://mailzou.com/


「ムームードメイン」
https://muumuu-domain.com/


「インフォトップ」
https://www.infotop.jp/afi/auth/login


エキスパートメール
https://ex-pa.jp/e/login

FTP
https://filezilla-project.org/



といった必要最低限のツールを準備しました。



各項目に関しては3日目と本ブログをご確認ください。




5日目には遂に本格的にビジネスを行っていきます!

ネットビジネスには下準備ももちろん必要なのです。

売るためのシステムが無ければ稼ぐなんて不可能です。
 


果物を売る際に、

果樹園と道端販売どっちが売れると思いますか?


どちらも味が一緒だとしても、果樹園で買うと思います。



ネットビジネスも同じです。

きちんと準備をし成果が出てる人と全くの素人。

貴方ならどちらを信用しますか。



答えは言うまでもないですよね。



成果を出すためにはそれなりの準備が必要になってくるのです。


その中に経験やテクニックもありますが、まずは必要最低限の準備はしましょう。






★★4日目までの準備と必要ツールはこちら★★




「アフィリエイトディスカバリー」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=297302&iid=52630


「メルぞう」
http://mailzou.com/


「ムームードメイン」
https://muumuu-domain.com/


「インフォトップ」
https://www.infotop.jp/afi/auth/login


エキスパートメール
https://ex-pa.jp/e/login

FTP
https://filezilla-project.org/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。