SSブログ

初めまして!清水優斗です! [アフィリエイト奮闘記]

こんにちは
清水優斗と申します。


現在は社会人2年目の普通のサラリーマンです。

社会人1年目はやる気に満ち溢れ、仕事をどんどんこなしたいという

強い思いがあり、上司や先輩に仕事を教わり、毎日一生懸命働きました。



実際、私は入社半年で100万円近くの売上を上げることに成功し、
上司からの評価も高かったと思います。


しかし、一向に給料や賞与は上がりませんでした。


それどころか、全くやる気のない同期と給料は同じでした。




「なぜなんだ!?」自分の中で何かが崩れるような気がしました。






もちろん、社会人2年目の甘ちゃんが何を言っているんだ!


と言われる方もいるかと思いますが、全く仕事が出来なかった新入社員の頃と


現在の給料はほぼ同じです。それどころか、与えられる仕事は増え、責任も増すばかり。





毎日働き、たまの休みは家でゴロゴロ、、、

会社に行けば上司に叱られ、残業の日々。





しかし、今の自分の力ではどうすることも出来ない。


最低3年は続けると両親にも自分自身にも約束して家を出たので、

「絶対に会社を辞めない」という気持ちは負けず嫌いの性格のため曲がりませんでした。





そんな時に、インターネットで見つけたのが「アフィリエイト」という言葉でした。




アフィリエイトって何だ。と検索をしていくうちに、
凄く魅力的な何かに出会った気がしたのです。




私は2015年の6月からアフィリエイトという
ネットビジネスを始めました。




アフィリエイトとは、自分のブログやメールで商品を紹介し、
売上の一部を報酬として得れるビジネスモデルのことを言います。


最近ではアフィリエイトは有名になりましたが、
私は今年の6月まで言葉すら知らない初心者でした。


そんな初心者の私は、アフィリエイトにすごく興味を持ち、
商材を購入しさっそく作業に取り掛かりました!!




アフィリエイトを始めた瞬間凄くワクワクしたのを今でも覚えています。

「自分で何かを生み出す」「成果次第で報酬が変わる」

この2点に凄く魅力を持ち、取り組み始めたのを思い出します。



全くの初心者の私が稼げたネットビジネス。

結論から言うと、ネットビジネスを始め数時間で報酬を得ることが出来ました!

しかも、数万円という単位です(^^;

正直、悪いことをしているのでは...という気持ちにもなりました(笑)


しかし、口座にも報酬額はきちんと振り込まれていましたし、正式な報酬を得れました。

ネットビジネスって楽勝♪と思っていたのも束の間・・・


思わぬ落とし穴はもちろんありました(^^;


次回のブログで、「数時間で稼げた手法」と「思わぬ落とし穴」について

紹介したいと思います。

是非ご覧くださいね。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|アフィリエイト1日目議事録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。