SSブログ

アフィリエイト1日目議事録 [アフィリエイト奮闘記]

こんにちは、こんばんは

清水優斗です。



前回は初めての投稿をさせて頂きましたが、

ご覧いただきましたか?



今回は、私がアフィリエイトを始めた初日のことを書いてみようと思います。


私は、本業の仕事でどれだけ努力しても給与が上がらない、自由な時間が取れない

ということを痛感させられました。


そんな時に、出会ったのがアフィリエイトというネットビジネスです。



アフィリエイトとは、自身のブログやメールで商材を紹介し、


自分のページから商材が購入されたら、商材に応じた報酬を得るというビジネスです。


私は、このアフィリエイトというビジネスにもの凄く惹かれる何かがあったのです。



私がアフィリエイトを始めるにあたり、最初にしたことは、「商材購入」です。

無料レポートやWEB検索で情報を探していましたが、無料では特別な情報を得ることや

特別なスキルが身につかないと思い商材購入を決意しました。


私が最初に使用した商材は、

「アフィリエイトディスカバリー」という商材です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=297302&iid=52630


この商材を使用した理由は、
小澤竜太さんという方が監修した商材になるのですが、
「年齢が自分と近く、商材ランキングの上位である」
「毎日の作業内容が具体的に決まっており、行動しやすい」
という観点から、この商材を選びました。



商材の紹介・自己評価はまた改めてさせて頂きます。


私が、商材を使用しアフィリエイトへの道を踏み出した瞬間です。


ネットビジネスに対する知識も経験も何もない状態からのスタートでしたが、

結果はすぐに表れました。


アフィリエイトを始めて数時間、報酬が2万円ほど記載されたのです。
(実際に口座に振り込まれたのは2カ月後です)


「えっ」と呆気に取られている間に2万円稼いでしまいました。


私が最初に行ったアフィリエイトは「自己アフィリエイト」というものです。


自己アフィリエイトとは、商材購入や新規の申し込み、広告クリックによる

自己報酬といった感じでしょうか。


クレジッドカードに新規で申し込むと数万円の報酬、
広告クリックからの購入による数%の報酬

などが一般的です。


「自己アフィリエイト」により一瞬で報酬が生まれました。

流石に自分でもびっくりしましたが、「報酬を得る」という体験こそが

アフィリエイトのスタートだと感じました。



多くの人が、アフィリエイトは他人を対象に始めることが多いと思います。


しかし、まずは「報酬が得れるんだ」という確信を持たないと、

真剣になれないと私は思います。


まずは、「自己アフィリエイト」でもいいので、

一度「報酬」を得ることが大事だと思います。


アフィリエイトって何か怪しい...と思って始める人もいると思います。


やはり、まず大事なことは「稼げる」ことを知ることです。


私は、アフィリエイトを始めた初日に報酬を確定できたので、

モチベーションはアップしましたし、もっと詳しく知りたいと思うようになりました。



もちろん、商材を使用したことがきっかけに繋がったと思いますが、

始めようと決心したことこそが報酬を生んだんだと私は思います。



もし、ネットビジネスに踏み込もうと悩んでいる方がいるなら、

その一歩を踏み出してみてください。


アフィリエイトやネットビジネスって楽しく稼げるものだと私は思っています。

自分の好きな時間に作業をし、作業した分だけ自分にお金が入る。


これほど、合理的なビジネスって他にないんじゃないでしょうか。


しかし、大きな壁や難題はたくさんあります。


一番はやはり「自己管理」ではないでしょうか。


自由な分、自分を管理し、行動させないといけないので、
ストイックになる必要があるからです。

それを乗り越えていける人こそが稼ぎ続けることが出来るのだなと私は今痛感しています。



さて、次回は

アフィリエイト奮闘記2日目と


「アフィリエイトディスカバリー」by 清水優斗 評価
http://www.infotop.jp/click.php?aid=297302&iid=52630

をご紹介しますので是非ご覧くださいね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。