SSブログ

清水優斗の経験ギャンブル一覧【パチンコ・パチスロ編】 [ギャンブル]

こんばんは
清水優斗です。

現在、私は社会人なのですが、

大学生の時はギャンブルに嵌まっていました(笑)


主なギャンブルは
・パチンコ、パチスロ
・麻雀
・トランプ
・チンチロ
・バカラ
・ボーリング
・男気じゃんけん(笑)


などなどアホなことばっかりしてました(笑)


ギャンブルをしていましたが、はっきり分かることがありました。
「自分はせこい」ということです。

どんなギャンブルをしても「どうすれば負けないか」「何とかして勝ってやる」
という気持ちは常にあった気がしますね。



今回のテーマはパチンコ・パチスロです。


★パチンコ・パチスロ

私はパチンコ・パチスロは遠隔(ホールコンピューター)があると確信しています。

遠隔とは大当たりを強制するのではなく、出玉の制御をするパソコン上の制御のことを言います。

詳しくはこちら
http://rx7038.com/?p=1218


パチンコ屋も営業をしている分、利益を残す必要があります。
出玉率を利益に繋がる収益率に収束していく機能になります。

簡単に言うと、利益が出る設定をコンピューターがしてくれるシステムのことを言います。



そこで、私は考えました。

ホールコンピューターの設定を操作できるなら、

「勝てる台を探すことも出来る」ということでした。

これはお店によって異なりますが、
新台初日が出る機種・二日目が出る機種などがあると思います。


まずは店の癖を掴むことが重要だと思いました。



私の場合は、新台1日目は控えていました。

特にパチスロは設定があるため、最低設定と最高設定の挙動を店が把握しなくては

今後設定が入るかどうかが見極められないからです。


特に新台初日では、最低設定を入れても客は付くため、
最低設定の挙動を確認することが出来ます。


その分、2日目以降に還元しても、十分利益は残るはずなのです。

パチンコの場合は、回る台を選べ!とよくいいますが、ホルコンがある以上、

回っても回らなくても正直台次第だと私は思っています。


良く回る台でも嵌まることはありますし、全く回らない台でもすぐ当たることはあるからです。

重要なのは、「台の挙動」「店の癖」だと私は思っています。


まずは、店選びですね。

お客さんが全くいない店で売ってもそれは自殺行為です。

ある程度、客付きが良く、よく出ている店を選びましょう。

それだけで勝率は70%変わってきます。

この数値は、プロパチスロライターの公言する数値です。



次に、狙い台。

新台なのか。主要機種なのか。

これも店次第なのですが、まずは力を入れている機種を特定しましょう。

自分の好きな台だけを打って勝てたら苦労はしません。



最後に、運。

こればっかりは説明できません。

よく当たる日もあれば、全く当たらない日もある。

ただ、運も実力の内、という言葉もあります。

勝てない人、勝ち続ける人、それも選ばれし人なのでしょうか。


そうだったら悔しい(笑)




突然、ギャンブルに関する記事を紹介していまい申し訳ありません。

ただ、私はギャンブルも立派なビジネスだと思っています。

そのギャンブルを通じ学べたこともあります!

また次回のブログでお会いしましょうね(^^♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。